てぃーだブログ › バックステージ › その他 › 九州ビジュアルアーツ

2012年09月23日

九州ビジュアルアーツ

◆夏休みに、九州ビジュアルアーツの(千佳ちゃん)研修生受け入れのお礼にと、
わざわざ福岡から西尾先生と大野先生が、先日18日(火)に本社にいらしてくれました。 

お話しもそこそこに、なんとぉ、   向かった先は〜〜〜〜〜〜
♪A&Wのルートビァー旨し!!

九州ビジュアルアーツ




じゃ〜〜〜んっ。   

この事は内緒という事でしたがぁ!!  350gは旨し・・・笑・・・

九州ビジュアルアーツ



♪ブルーシールアイスクリームも旨し!!

九州ビジュアルアーツ



♪学校の事をはじめ、いろいろとお話しをしました〜。
めちゃ楽しそうな学校で、私が通ってみたいわ〜( ̄・・ ̄)と思いました〜

今度は、是非プライベートで沖縄へ来て下さいねー。o(`▽´)o

…裏方の裏方めーみ



同じカテゴリー(その他)の記事
〜大阪出張〜
〜大阪出張〜(2013-05-29 17:27)

台風
台風(2012-09-29 14:14)

久しぶり〜
久しぶり〜(2012-09-23 18:51)

天気いい〜
天気いい〜(2012-09-01 11:33)

台風
台風(2012-08-27 12:33)


Posted by StagePlanningCo at 13:58│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。