てぃーだブログ › バックステージ › 祭り、コンサート、イベント › LINKIN PARK Special Live in OKINAWA

2009年08月14日

LINKIN PARK Special Live in OKINAWA

■8月11日に行われた LINKIN PARK Special Live in OKINAWA の裏方の紹介。


●ステージ上に吊られたトラスに取り付けられたライト達。
LINKIN PARK Special Live in OKINAWA

●ピンスポットの設営中
LINKIN PARK Special Live in OKINAWA

●トラスの中に入ってモーターを吊るしている宮里係長。本当にご苦労様です。GREAT
LINKIN PARK Special Live in OKINAWA

●スピーカーの連結作業中。
LINKIN PARK Special Live in OKINAWA

●LINKIN PARK専属の音響オペレーター達も確認に。
LINKIN PARK Special Live in OKINAWA

●本番当日、音と照明の最終チエックを終え、本番を待つのみ。
猛暑のため、ブルーシート等で楽器をカバー
LINKIN PARK Special Live in OKINAWA

●開演前、音と照明のクルーの皆様。昨日は長時間の設営、大変にご苦労様でした。
新舞台、フリーの皆様ありがとうございます。
LINKIN PARK Special Live in OKINAWA

●スピーカーチューニングの為、東京の(有限会社パブリックアドレス)代表の武井氏がいらしてくださいました。日本でナンバーワンの方で〜す。
LINKIN PARK Special Live in OKINAWA
LINKIN PARKのオペレーターもエクセレントと連発でした。
素晴らしい音を有り難うございます。

●主催の(株)ポジティブプロダクションのモーリスから、サプライズで花火のプレゼント。
コンサートで花火を見たのははじめてだな〜。 素晴らしい!!
LINKIN PARK Special Live in OKINAWA

From PRESIDENT


同じカテゴリー(祭り、コンサート、イベント)の記事
クリスマスイベント
クリスマスイベント(2012-12-22 10:15)

今日のイベント
今日のイベント(2012-12-15 17:19)


この記事へのコメント
はじめまして!
那覇市曙にある“酒菜屋 楽”という居酒屋で、
ホールスタッフをしている一輝(かずき)と申します!
うちのブログの“足あと”にお名前があったので、
拝見させて頂きました☆
僕もこのリンキンのライヴに行きましたよ〜!!
当日の昼間に、会場を下見しにいきましたが
本当にでーじ暑かったですよねー!!
猛暑の中での設営、大変ご苦労様でございました!!!
今後の更なる活躍、陰ながら応援しております☆☆☆
Posted by Rakunakazu at 2009年08月27日 16:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。